イベント コレクティブハウス

【POSTO&Co.】タコパコモンミール開催しました!

イベント

12月も半ばになりましたが、暖かい日が続いている福岡です。
ただ、週末には寒くなるようです。
気温差が大きいので、みなさま、お身体には十分お気をつけくださいね!

タコパコモンミール

12/9に開催したコモンミール。
今回はタコパ(たこ焼きパーティー)となりました!

回数を重ねているコモンミールも、
地元でお店をされている方やご近所に住むお子さん連れのお母さんなど、
いろんな世代の方に参加していただけるようになってきていて、
コミュニティの広がりを感じています。

次回は1/27(土)に開催!

毎月イベントを開催している「POSTO&Co.」。
来月は27日に餅つき大会を開催します!
ぜひお誘いあわせの上、ご参加くださいね!

また、現在オープニング入居者さんも募集中ですので、
お気軽に見学に来られてください!
詳しくはHPをご覧いただけたらと思います。

コメント