オフィス紹介

福岡の中心部に拠点を持つなら!ウィズスクエア福岡 利用プラン紹介

「ウィズスクエア福岡」は、福岡市中央区大名で運営するコワーキング・バーチャルオフィスです。東京とバンコクでレンタルオフィス事業を手掛ける有限会社トラストが運営しています。ウィズスクエア福岡では、コロナ対策の施されたオフィス環境を提供しております。また、SDGs/ソーシャルビジネスをテーマとしており、事業相談、東京、アジア圏とのマッチング等も積極的に行っています。この記事ではウィズスクエア福岡のプランを紹介いたします。
マネージャー日記

コワーキングオフィスもクリスマスの装いとなりました

福岡市中央区大名で運営するコワーキングスペース・バーチャルオフィスのウィズスクエア福岡もクリスマス仕様に少しだけ装いを変えています。お仕事をされる場なので、あくまでも仕事に溶け込む飾りとして、観葉植物で簡単なイルミネーションです。来店いただいた方は、その雰囲気を感じてみてくださいね。
イベント

リエートスイベント【株式会社ヒューマンハーバー見学会】ダイジェスト動画が公開されました!

先日行われたソーシャルビジネスコミュニティ「リエートス」イベントで見学させていただいた。ヒューマンハーバー見学会の動画が公開されました!
オフィス紹介

副業・複業のためのWebメディア『OffersMagazine』に紹介されました。

副業・複業のためのWebメディア『OffersMagazine』にて、ウィズスクエア福岡を紹介いただきました。コワーキングの紹介だけでなく、これからの働き方にも触れた特集ページとなっています。
イベント

【リエートス定例イベント】株式会社ヒューマンハーバー見学会が行われました。

こんにちは。ウィズスクエア福岡スタッフの岩村です。 先日ブログでもご紹介いたしましたが11月21日にソーシャルビジネスコミュニティ「リエートス」イベント、株式会社ヒューマンハーバー見学会が行われました。 今回はオフ...
SDGs

SDGs/ソーシャルグッドなオンライン交流会を開催しました。

ウィズスクエア福岡では、SDGs/ソーシャルグッドな話題を全国の皆さんと共有するオンライン交流会を定期開催しています。SDGs/ソーシャルグッドと言っても参加されるジャンルは様々です。その多様性があるからこそ、交流は実りあるものになり、次につながるアクションも生まれています。
SDGs

【シリーズSDGs】SDGsとは?SDGsが生まれた背景

SDGs/ソーシャルグッドなコミュニティスペース ウィズスクエア福岡もテーマに掲げている「持続可能な開発目標」SDGs。この記事では、「SDGsとは?」という基本的な部分から、SDGsが生まれた背景、17の目標について紹介していきます。