オフィス紹介

福岡の中心部に拠点を持つなら!ウィズスクエア福岡 利用プラン紹介

「ウィズスクエア福岡」は、福岡市中央区大名で運営するコワーキング・バーチャルオフィスです。東京とバンコクでレンタルオフィス事業を手掛ける有限会社トラストが運営しています。ウィズスクエア福岡では、コロナ対策の施されたオフィス環境を提供しております。また、SDGs/ソーシャルビジネスをテーマとしており、事業相談、東京、アジア圏とのマッチング等も積極的に行っています。この記事ではウィズスクエア福岡のプランを紹介いたします。
イベント

【6/1(土)】移住・起業のトークイベント開催!ゲストはカフェ四稀オーナー岩本成矢さん

門司港にある、長屋みたいな暮らし方の古くて新しい賃貸住宅『POSTO&Co.』では、月1回のペースでイベントを開催しています。6月は移住と起業をテーマに、トークイベントを開催します! ゲストは関東から門司港に移住され、カフェと会社を営まれている岩本成矢さんです。
イベント

【POSTO&Co.】4月イベント報告&次回は6月にトークイベントを開催!

4月に開催した「ほんとごはん」の開催報告と、6月のトークイベントについて紹介します!4月の会場となったゲストハウスPORTOさんと、POSTO&Co.の2階のお部屋もご覧いただけます。
イベント

【”つながり”を大切に育む】4周年記念イベント&レンタルオフィス会員さまランチ交流会

今月は4周年を迎えたウィズスクエア福岡にて記念イベントと、レンタルオフィス会員さまのランチ交流会を開催しました!はじめましてとひさしぶりが交差して、新たなつながりを育む時間になりました。
イベント

【4周年記念イベント】心にも体にも優しいソーシャルなマルシェ&SOCIAL PITCH

ソーシャルグッドをテーマとしたコミュニティスペース「ウィズスクエア福岡」は、2024年3月で4周年を迎えました!4周年を記念して、3月16日(土)に「心にも体にも優しいソーシャルマルシェ」と「社会に良いアイデアを発表するSOCIAL PITCH」を開催します。
イベント

【毎月開催しています!】POSTO&Co.コモンミールイベント

門司港にオープンしたコミュニティ型共同住宅「POSTO&Co.」では、”共食”(コモンミール)の時間を大切にしています。前回は1月という事で、臼と杵で餅つきをしました。2月はバレンタインにちなんで、チョコとチーズの「フォンデュ de コモンミール」を開催します!
コレクティブハウス

弊社(有限会社トラスト/ウィズスクエア福岡)のコミュニティ型共同住宅プロジェクトのクラウドファンディングがFor Goodアワード2023優秀賞を受賞しました

門司港のコミュニティ型共同住宅プロジェクト「POSTO&Co.」のクラウドファンディングがFor Goodアワード2023の優秀賞を受賞しました