オフィス紹介

福岡の中心部に拠点を持つなら!ウィズスクエア福岡 利用プラン紹介

「ウィズスクエア福岡」は、福岡市中央区大名で運営するコワーキング・バーチャルオフィスです。東京とバンコクでレンタルオフィス事業を手掛ける有限会社トラストが運営しています。ウィズスクエア福岡では、コロナ対策の施されたオフィス環境を提供しております。また、SDGs/ソーシャルビジネスをテーマとしており、事業相談、東京、アジア圏とのマッチング等も積極的に行っています。この記事ではウィズスクエア福岡のプランを紹介いたします。
イベント

【開催しました!】今さら聞けないクラウドファンディング!

PRプランナーでウィズスクエア福岡の会員様でもある木村公洋さんと、新商品・サービス開発に特化したMakuakeの宮田紗良さんを講師にお迎えし、クラウドファンディング初心者向けセミナーを開催しました。
SDGs

【開催しました!】ソーシャル・ビジネス・トーク

リディラバの安部さんをゲストにお迎えしたトークイベント「ソーシャル・ビジネス・トーク/リディラバ安部氏が語る『社会を切り開く!2023年に進むべき社会課題解決の道筋とは』」を1月14日に開催しました。福岡会場、東京会場の他、オンライン配信も行いました。 1月14日に開催しました!
SDGs

新年初イベントは『ソーシャル・ビジネス・トーク/社会を切り開く!2023年に進むべき社会課題解決の道筋とは』

社会起業家を支援するリエートスが毎月1回開催しているソーシャルビジネスに関するイベント。今月はリディラバの代表・安部敏樹さんをゲストに迎えてトークイベントを開催します!テーマは『社会を切り開く!2023年に進むべき社会課題解決の道筋とは』です。
マネージャー日記

【ウィズスクエア福岡】2022年のお礼と、2023のこれから

みなさん、こんにちは。 2022年も大変お世話になりました。 お陰様でたくさんで出会いをいただき、その中で少しずつ私たちの想いも形になってきました!
イベント

【1/14開催】ソーシャル・ビジネス・トーク/リディラバ安部氏が語る『社会を切り開く!2023年に進むべき社会課題解決の道筋とは』

2023年1月のリエートスイベントは、14日(土)に一般社団法人リディラバ・株式会社Ridiloverの代表である安部敏樹さんゲストにお迎えし、ソーシャル・ビジネス・トークを開催します!トーク後は賀詞交歓会(新年の交流会)を行います。
SDGs

Gyomo 海のクリスマスツリーがやってきた!

ウィズスクエア福岡に先日、海のクリスマスツリーがやってきました!届けてくださったのは、「イドベタ」の松井さん。漁網で作ったプロダクトを通じて、漁網によって引き起こされる問題を伝えるプロジェクトGyomo(ギョモ)を運営されています。