オフィス紹介

福岡の中心部に拠点を持つなら!ウィズスクエア福岡 利用プラン紹介

「ウィズスクエア福岡」は、福岡市中央区大名で運営するコワーキング・バーチャルオフィスです。東京とバンコクでレンタルオフィス事業を手掛ける有限会社トラストが運営しています。ウィズスクエア福岡では、コロナ対策の施されたオフィス環境を提供しております。また、SDGs/ソーシャルビジネスをテーマとしており、事業相談、東京、アジア圏とのマッチング等も積極的に行っています。この記事ではウィズスクエア福岡のプランを紹介いたします。
マネージャー日記

【マネージャー日記】 ウィズスクエア福岡 一周年を迎えて

SDGs/ソーシャルグッドなコミュニティスペース ウィズスクエア福岡ですが、なんと3月で一周年を迎えました。お祝いのお花をいただいたり、鯛焼きをいただいたり、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
SDGs

3月20日開催ウィズスクエア福岡店1周年記念マルシェ出店者紹介!

ウィズスクエア福岡店とリエートスとのコラボイベントの出店者紹介
SDGs

ソーシャルビジネス、SDGsと「三方よし」の理念

ソーシャルビジネスやSDGsを語るうえで欠かせない考え三方よしについて簡単に説明しています。
マネージャー日記

「サステナブル・ビジネス・マガジン」オルタナが公募するサステナブル★セレクションの★(一ツ星)に認定されました!

『オルタナ』というメディアをご存じでしょうか?環境とCSRの両方を前面を前面に掲げているメディアで、サステナビリティ/CSR/気候変動/自然エネルギー/第一次産業/ソーシャル/エシカルをテーマにされていて、雑誌とwebがあります!この度、『オルタナ』が公募する「サステナブル★セレクション」の一つ星に、ウィズスクエア福岡とリエートスを認定いただきました!!サステナブル★セレクションの概要は以下の通り。
SDGs

2月のリエートス定例イベントが開催されました!

ソーシャルビジネスコミュニティ「リエートス」定例イベント。今回はSDGsに詳しい青柳さんをお迎えして講演いただきました。
マネージャー日記

【マネージャー日記】サイン本『小さな会社のSDGs実践の教科書』が届きました!!

2月20日のイベントに登壇いただく青柳仁士さんから、書籍が届きました!青柳さんが2月3日に刊行されたばかりの『小さな会社のSDGs実践の教科書 一冊で基礎からアクション、マネジメントまでわかる』です。なんとなんと、青柳さんの直筆サイン入り!