オフィス紹介

福岡の中心部に拠点を持つなら!ウィズスクエア福岡 利用プラン紹介

「ウィズスクエア福岡」は、福岡市中央区大名で運営するコワーキング・バーチャルオフィスです。東京とバンコクでレンタルオフィス事業を手掛ける有限会社トラストが運営しています。ウィズスクエア福岡では、コロナ対策の施されたオフィス環境を提供しております。また、SDGs/ソーシャルビジネスをテーマとしており、事業相談、東京、アジア圏とのマッチング等も積極的に行っています。この記事ではウィズスクエア福岡のプランを紹介いたします。
イベント

【毎月開催しています!】POSTO&Co.コモンミールイベント

門司港にオープンしたコミュニティ型共同住宅「POSTO&Co.」では、”共食”(コモンミール)の時間を大切にしています。前回は1月という事で、臼と杵で餅つきをしました。2月はバレンタインにちなんで、チョコとチーズの「フォンデュ de コモンミール」を開催します!
コレクティブハウス

弊社(有限会社トラスト/ウィズスクエア福岡)のコミュニティ型共同住宅プロジェクトのクラウドファンディングがFor Goodアワード2023優秀賞を受賞しました

門司港のコミュニティ型共同住宅プロジェクト「POSTO&Co.」のクラウドファンディングがFor Goodアワード2023の優秀賞を受賞しました
オフィス紹介

【お知らせ】年末年始休業について

ウィズスクエア福岡の年末年始休業期間についてお知らせします。
イベント

【POSTO&Co.】タコパコモンミール開催しました!

定期的にイベントを開催している「POSTO&Co.」12/9にはタコパコモンミールを開催し、幅広い年代の方にご参加いただきました!
イベント

【開催報告!】門司港「POSTO&Co.」コモンミール&DIYイベント

門司港にあるコレクティブハウス「POSTO&Co.」にて11/25(土)に開催したコモンミール&DIYイベントの様子を報告します!
イベント

【POSTO&Co.】見学会&秋の鍋コモンミール&DIYパーティー

新しい暮らし方、働き方ができる実験的な拠点として運営を進めている門司港の「POSTO&Co.」。1・2階部分のリノベーションが完了し、11/25(土)にお披露目会をすることになりました!素敵な屋上テラスにて鍋コモンミール(パーティ)とDIYも体験していただけます。