お役立ち情報

【ウィズスクエアオンライン】BASEにて講座を販売しています!

お役立ち情報

こんにちは!ウィズスクエア福岡スタッフです。

ウィズスクエアはレンタルオフィス、レンタルスペース以外にもオンラインでウェビナーを行っております!

定期的に無料でのセミナーも開催しております。無料とはいえ内容は充実しておりますのでぜひ機会がありましたらご参加ください。

ウィズスクエア<Online>
「共創コミュニティ」x「Webマーケティング」x「ソーシャルビジネス」 スモールビジネスが発展するための、情報(インターネット)と、共創リアルコミュニティが繋がる場を提供しソーシ... powered by Peatix : More than a ticket.

そして過去に開催された講座の動画をBASEにて販売しております!

内容が充実した講座をお求めやすい価格にて販売しておりますので、ご興味あるものがございましたらぜひ一度ご購入してみてください。

wisonline powered by BASE

明日はZoom講座完全版と題した、Zoomオンラインミーティングのすべてを網羅した講座も開催されますのでこちらもよろしくお願いいたします!

12/23開催【完全版】オンラインミーティング担当者のためのZoom徹底活用講座
10月より「ZOOM200%活用セミナー」を開催して参りました。今回は、法人研修としてご好評をいただいている【完全版】の内容をセミナー形式... powered by Peatix : More than a ticket.

来年もウィズスクエアオンラインでは様々なコンテンツを展開していくように計画が進んでおりますので楽しみにしていただきたいと思います。

それではまた!

コメント