イベント

12月期リエートス定例イベント『リエートスピッチ ~リエートス参画企業による事例紹介』が開催されました!

イベント

こんにちは
ウィズスクエア福岡店スタッフです。

先日からお伝えしていた通りソーシャルビジネスコミュニティリエートスのピッチイベント

『リエートスピッチ ~リエートス参画企業による事例紹介』が開催されました。

ご来場いただいた皆様、オンライン配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました。

今回はリエートスに参画している方々にご自身のソーシャルビジネスについて熱く語っていただきました。ご来場の皆様も真剣な表情で話に聞き入っていらっしゃいましたので有意義なイベントになったのではないかと思います。

今回はスタッフも初めて自分達で初めてライブ配信を行うということで事前に準備を行ってきました。

大きなトラブルもなく無事に終了いたしました。
今回の反省材料を基に今後もさらにクオリティをあげた配信ができるようにしていきたいと思っています。

1月にもイベントの開催の予定がございますので、是非ご参加ください!

それではまた。

コメント