イベント コレクティブハウス ソーシャルビジネス

【開催報告!】門司港「POSTO&Co.」コモンミール&DIYイベント

イベント

こんにちは!
ウィズスクエア福岡 スタッフの吉村です。

気づけば、12月。2023年も終わろうとしていますね。
福岡でも寒くなってきましたが、みなさんはお変わりないですか?

温かい物が恋しくなるこの時期、門司港のPOSTO&Co.では
豚汁コモンミールとDIYイベントを開催しました!

11/25開催!コモンミール&DIYイベント

コミュニティの中で食事作りを共同で行ったり、
食べたりする活動を指す「コモンミール」。

寒い時期ということで、
ウィズスクエア福岡マネージャー牛島は豚汁を手作り!
参加者さんに持ち寄ってもらったものと一緒に、
みんなで美味しく頂きました!

コモンミールの後は、屋上部分の手すりを綺麗に磨いて塗装する作業を行いました。


みなさんに日が暮れるまで作業していただいたおかげで、かなり作業が進みました!
ありがとうございました!

この日は新しい出会いもあり、いろいろな方に興味を持ってもらえていることが
実感できる貴重な一日となりました。

次回のコモンミールは12/9(土)に開催!

次回のコモンミールは12/9!
この日はリノベーションが完成した2室(募集中)の見学会と、
タコパコモンミール、テンコーBARを開催します。
BARは初開催なので、お楽しみに!

12/9のコモンミールについて、詳しくはこちらのイベントページからご覧いただけます。
ご参加お待ちしています!

コメント