イベント オフィス紹介

いよいよ来週からウィズスクエア福岡店1周年記念WEEKが始まります!

イベント

こんにちは!ウィズスクエア福岡店スタッフです。

ウィズスクエア福岡店はみなさまのおかげで1周年を迎えることができました。

オフィス風景

ソーシャルグッドなコミュニティスペースをテーマにさまざまな活動をされている方の交流の場として営業してまいりました。
この1年で多くの方とソーシャルビジネスの輪を広げることができてうれしく思います。

来週は1周年記念WEEKとしてご来店いただいた方にはちょっとした良いことがあるかも?
ぜひお立ち寄りくださいませ。

そして3月20日にはいよいよ1周年記念イベント「ソーシャルマルシェ」が開催されます。

ご予約受付ておりますので是非ご来場ください。よろしくお願いします!

3/20(土)~社会に良いアイデアを見つけよう!~『青空ソーシャル・マルシェ』(リエートス定例・ウィズスクエア福岡一周年記念イベント)
ー No Going Back‼ ー SDGs やソーシャルグッドの輪を広げよう✨社会起業家のための新しいコミュニティ.. <<リエートス定例イベント>>  &SDGs/ソーシャル... powered by Peatix : More than a ticket.

コメント