マネージャー日記

【マネージャー日記】 ウィズスクエア福岡 一周年を迎えて

マネージャー日記

みなさん、こんにちは。マネージャーの牛島です!
SDGs/ソーシャルグッドなコミュニティスペース ウィズスクエア福岡ですが、なんと3月で一周年を迎えました。

お祝いのお花をいただいたり、鯛焼きをいただいたり、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

鯛焼きを送ってくださった方からは、

件名:本当は尾頭付きの鯛を
福岡事務所1周年おめでとうございます
予算の関係上 たい焼きになりました😅
めで鯛よ めで鯛な で悩んだ結果7個にしました😁
今後とも宜しくお願い致します。

こんなメッセージも。鯛焼きの数にまで願掛けしてくれるなんて!このお気持ちが何より有り難く感じます。

コロナ禍の中でも少しずつコワーキング、バーチャルオフィスをご利用いただいて、段々と盛り上がっていることを感じています。会員様でなくても定期的に遊びに来てくださる方や、ご紹介をしてくださる方。

社会起業家コミュニティ リエートスも、毎回のようにイベントにご参加いただく方や、実際に入会してサポートをしてくださる方。

みなさんのお陰で一周年を迎えられたこと、心から感謝の気持ちをお伝えします!

新しい展開も色々と水面下で動いており、4月から新たな動きも見せていけるかもしれません。

「孤独のない社会を創ろう」

その想いを形にできるように一層邁進していきたいと思います!
これからも宜しくお願いいたします!

まずは3月20日(土)の一周年記念イベントから。

3/20(土)~社会に良いアイデアを見つけよう!~『青空ソーシャル・マルシェ』(リエートス定例・ウィズスクエア福岡一周年記念イベント)
ー No Going Back‼ ー SDGs やソーシャルグッドの輪を広げよう✨社会起業家のための新しいコミュニティ.. <<リエートス定例イベント>>  &SDGs/ソーシャル... powered by Peatix : More than a ticket.

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

コメント