イベント

女性起業家の文化祭2020 オンラインが開催されました!

イベント

女性起業家の文化祭2020とは?

女性の働くを考える【女性のための文化祭】

9人の女性起業家から始まったイベントは、昨年10周年の節目を迎え、1000名以上の女性にご来場いただく都内最大級のビジネスフェアになりました。

11年目の今年は【女性起業家の文化祭】とイベント名を変更し、初のオンライン開催に挑戦します。

特設サイトより
女性起業家の文化祭2020オンライン*
女性がずっとずっと輝き続ける為に。今年も文化祭を開催します!今年のテーマは「挑戦・発展・つながる」、女性起業家・女性のための文化祭。

この女性起業家の方々の一大イベントに我々福岡のスタッフもサポートチームとして参加させていただきました!

zoomのブレイクアウトルームを活用した出展者専用ルーム

今年の文化祭はオンラインでの開催ということでzoomの機能のひとつであるブレイクアウトルーム機能を使い、各出店者に一つのルームを用意し、お客様には気になったルームに入っていただくという方法で行いました。

各出店者の皆さんが作りこまれたコンテンツを発表されていて、見ごたえがありました。

たくさんの出店者、来場者の皆さんにご参加いただきまして大成功で終了いたしました。ありがとうございます。

文化祭はこれからも続いていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!

コメント