オフィス紹介

【コロナ対策】ウィズスクエア福岡店オフィスのアクリルボードを追加しました!

オフィス紹介

こんにちは!ウィズスクエア福岡店スタッフです。

当店はレンタルスペースとしても営業しております。機材も利用料金内で貸し出ししていますよ!

レンタルスペース利用をお考えの方の中には昨今の事情から密になることを気にされる方もいらっしゃると思います。

そこでウィズスクエア福岡では新たにアクリルボードの仕切りを新たに購入いたしました。
大テーブルすべてに設置できますのでテーブルを使ったイベント等でもコロナ対策を行った上でご利用いただくことができます

店内には大きなドアもあり、換気も簡単にできます。

20名程度でしたら余裕をもって利用できるスペースとなっておりますので安心してご利用いただければと思います。

内覧やご予約、お問い合わせはホームページよりお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

SDGs | ソーシャルグッドな...コミュニティスペース・ウィズスクエア 福岡店
「社会課題」についての研究発表やワークショップ、セミナーなどの企画運営、また、ソーシャル活動を実践されている方々のために場所と情報の提供をさせていただきます。「SDGs」や「ソーシャルビジネス」に携わる企業担当者や起業家の方も大歓迎です。ぜひ、有意義な場所としてご利用ください。

コメント