オフィス紹介

ウィズスクエア福岡店をレンタルスペースで使用する際に使える設備紹介!

オフィス紹介

ウィズスクエア福岡店では平日の夜19:00~22:00、そして土日祝は終日でレンタルスペースとして営業しております。
そこでスペースレンタル時に無料で貸し出している機材等をご紹介いたします!

プロジェクター

プロジェクターとスクリーンです。パソコンと繋いで映像を流したり、パワーポイントを使用してのプレゼン等にご使用いただけます。

モニター

50インチのモニターも使用できます。HDMIケーブルもありますのでパソコンがあればすぐに繋ぐことができます。

コロナ対策


コロナウイルス対策のための消毒液、検温の機械も設置しております。

その他

・椅子 約40脚
・延長コード
・Wi-Fi
・有線マイク
・小型スピーカー
・スリッパ
・LANケーブル
・冷蔵庫
・電子レンジ

飲食は可能ですが、ごみ等は各自お持ち帰りください。
店内は禁煙です。
利用時間の前後30分を搬出入の時間としてご利用いただけます

ご予約やお問合せ、内覧希望などはホームページのお問合せフォームより受け付けております!

SDGs | ソーシャルグッドな...コミュニティスペース・ウィズスクエア 福岡店
「社会課題」についての研究発表やワークショップ、セミナーなどの企画運営、また、ソーシャル活動を実践されている方々のために場所と情報の提供をさせていただきます。「SDGs」や「ソーシャルビジネス」に携わる企業担当者や起業家の方も大歓迎です。ぜひ、有意義な場所としてご利用ください。

コメント