イベント

~SDGs/ソーシャルグッドでつながろう~ 日本縦断オンライン交流会

イベント

みなさん、こんにちは!マネージャーの牛島です。コロナウィルスの自粛生活を経て、オンラインでのコミュニケーションが広く一般的になってきました。みなさんも日々、オンラインでコミュニケーションをとったり、ウェビナーに参加されたりしているのではないでしょうか?

ウィズスクエアでも、4月の自粛期間より毎週のオンライン交流会を開催してきました。「日本縦断」をテーマに北は北海道、南は九州までつないで、交流の機会をつくってきました。

11月からは、従来の「日本縦断」はそのままに、さらに共通のテーマ性を持って交流して具体的なアクションに広がっていくようにと、「SDGs/ソーシャルグッド」というテーマを加えて開催いたします!ビジネスの発想もアクションもコミュニケーションから生まれていきます!ぜひ、ご参加くださいね。

イベント概要

北海道~東京~福岡まで!
SDGs/ソーシャルグッドをテーマにした、オンライン交流会です!オンラインのコミュニケーションは場所やこれまでの関係性をこえて、新たなアクションを育みます!

発想の機会や、仲間づくりなど、社会に良いことするビジネスを一緒に育んでいきましょう!!奮ってご参加ください

日程:2020年11月6日(金)

時間:15時00分~16時30分

参加費:無料

参加方法
こちらのイベントページからお申込ください。

定員:20名

※11月は20日(金)の開催も予定しています。

ー参加方法ーーーーーーーーーーーーーーーー
後日、zoomのミーティングIDをお送りいたします。【参加にあたっての注意事項】
・交流会中はビデオをONにしてご参加ください
・交流会の録画/撮影はご遠慮ください※開催直前(1時間前)のお申込みやトラブルについてはウィズスクエア福岡(092-406-5539)にお電話をお願いいたします

コメント