オフィス紹介

【オフィス紹介】オープン時にいただいた胡蝶蘭が花を咲かせました!

オフィス紹介

こんにちは!
ウィズスクエア福岡店スタッフの吉村です。

福岡はここ数日、雨模様。
早々に咲いた桜が散らないといいな、と思う今日この頃です。

3年目も花が咲きました

3/2のマネージャー日記に
蕾の状態の胡蝶蘭を載せましたが、
今年も無事に花を咲かせてくれました!

一緒に写真を撮りました!

毎年花を咲かせる姿を見ると、
自然の力強さを感じますね。

ふくらんでいる蕾がいくつもあるので、
まだまだ楽しめそうです!

ウィズスクエア福岡店にお越しの際は
胡蝶蘭もぜひご覧くださいね!

ソーシャルビジネス講演会、来週土曜に開催です!

九州大学SBRC特任教授であり、
一般社団法人ユヌス・ジャパン代表理事の岡田昌治さんをお迎えして開催する
ソーシャルビジネス講演会

いよいよ来週4/1(土)に開催です!

・SDGsに関心がある方
・社会課題解決に関心がある方
・ソーシャルビジネスを志している方

ノーベル平和賞を受賞されたムハマド・ユヌス博士と多くの活動を共にし、
ソーシャルビジネスの推進に努める岡田昌治さんの特別講演を聞いてみませんか?

詳細・お申込みはイベントページをご覧ください。


みなさまのご参加、お待ちしています!

コメント