イベント

リエートスイベント「ソーシャルマルシェ&ピッチ」開催されました!

イベント

ソーシャルビジネスコミュニティ「リエートス」の7月イベント、「ソーシャルマルシェ&ピッチ」が開催されました!

”体験型”マルシェと題して行われた今回。大人から子供まで楽しめるイベントとなりました。

こんにちは!

毎月1回開催しているソーシャルビジネスコミュニティ「リエートス」イベント。

https://re-ethos.net/

今回は定番となった「ソーシャルピッチ」そして”体験型マルシェ”と題して「ソーシャルマルシェ」を開催しました!

ソーシャルピッチ

ソーシャルピッチではまず「くらげれんごう」さんにご登壇いただきました!

ビーチクリーンを通して今後もいろいろな広がりを予感できるようなお話を聞くことができました。

次にご登壇いただいたのは高橋美由紀さんです。

お花で笑顔の連鎖を作るお花ココロ診断士として活動している高橋さん。体験談を交えてのお話は引き込まれるものがありました。

ソーシャルマルシェ

今回のマルシェは”体験型”

ものづくりやカウンセリング、ハープ体験など様々なブースを楽しく体験することができました。
体験された方にはかき氷やじゃがいものプレゼントも!

出店者のみなさんと参加していただいたみなさんのおかげで素晴らしいイベントになりました!

今後もリエートスのイベントは様々な企画を考えていますのでぜひ遊びに来てみてください。
お待ちしています。

会場のウィズスクエア福岡店のホームページはこちらからどうぞ

SDGs | ソーシャルグッドな...コミュニティスペース・ウィズスクエア 福岡店
「社会課題」についての研究発表やワークショップ、セミナーなどの企画運営、また、ソーシャル活動を実践されている方々のために場所と情報の提供をさせていただきます。「SDGs」や「ソーシャルビジネス」に携わる企業担当者や起業家の方も大歓迎です。ぜひ、有意義な場所としてご利用ください。

コメント